忍者ブログ
視力回復トレーニング「アイサプリ」 自宅で簡単にできる視力回復法をご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかすると、視力だけの問題ではなく、脳の衰えも原因の可能性があります。

仕事やプライベートで過度のストレスやプレッシャーを受けると、一時的に視力が低下することがあります。脳が疲れると脳の見る能力も低下してしまうのです。
これは、「見る」ということには、目と脳が密接に関係していることを示しています。

脳が視力と密接に関係しているイメージ そもそも「見える」とは、 「目」から取り込んだ情報を視神経を通して「脳」が「見えた」と認識して初めて見えているのです。
つまり、目からの情報が網膜にハッキリと映っていても、脳がそれを認識できなければ、「見えていない」のと同じことなのです。
ストレスで脳が疲れてしまうと、脳の見る脳力も低下してしまうことがあるのです。
ですから、視力を回復させるためには、目の機能関係だけでなく、「脳力」を活性化させる必要があるのです。

「アイサプリ」は、現役の眼科医である本部千博氏が、長年の臨床経験から「目」と「脳」の2つの能力に着目した今までに無い新しい視力回復トレーニング方法です。

しかも、わずか一日5分間、簡単なゲームをするだけで視力が回復するプログラムですので、目を鍛えていると言うより、ゲームを楽しむだけなので、子供から大人まで飽きることなく継続的にトレーニングすることができます。

もちろん、効果が感じられなければ、全額返金保証付きなので、リスクは全くありません。

ぜひ、自宅で簡単にできる視力回復トレーニング「アイサプリ」をお試し下さい。


現役の眼科医が考案した目と脳を鍛えるプログラムです。毎日5分ゲームをするだけで、視力が回復するのを実感できます!




PR
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]