忍者ブログ
視力回復トレーニング「アイサプリ」 自宅で簡単にできる視力回復法をご紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の目は、親が守ってあげなければなりません。
子供は、視力が低下しても、痛みがあるわけではないので、それが普通だと思って、自ら訴えることは稀なのです。
ですから、親が気付いたときは、視力回復が困難な状態まで進行していることも少なくないのです。

一時的に、遠くを見てもピントが合わない状態のことを「仮性近視」と言います。 仮性近視とは、厳密には近視ではありません。 近くにあるモノを長時間見続けていることで 、水晶体の厚さを調節している筋肉が緊張していることで、うまくピントが合わせられないだけなのです。
ですから、子供が、テレビやゲーム、マンガに熱中して、視力が低下しているのは、この仮性近視のケースが多いのです。

仮性近視の状態をそのまま放置して、真正近視まで進行してしまうと、視力回復は困難になります。しかし、真正近視に進行する前にトレーニングをしてやれば、視力の回復は十分期待ができます。

現役の眼科医が開発した「アイサプリ」は、長年の臨床経験から「目」と「脳」の2つの能力に着目した今までに無い新しい視力回復トレーニングです。

しかも、一日わずか5分間、簡単なゲームをするだけで視力が回復するプログラムですので、目を鍛えていると言うより、ゲームを楽しむだけなので、子供でも飽きることなく継続的にトレーニングすることができます。

現役の眼科医が考案した目と脳を鍛えるプログラムです。毎日5分ゲームをするだけで、視力が回復するのを実感できます!





PR
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]